はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

再放送

2024-06-27 19:47:00 | TV
 春のドラマが終わってしまったので、なんかちょっと寂しいな、と思っていたら、昼間、懐かしいドラマを再放送しているのを発見
 もとは2011年の放送だったようです。

 謎解きはディナーのあとで

 その後、何度か再放送見てるっぽいです(←当ブログ調べ
 毎日2話ずつ放送してくれてるみたいですが、いや、1話ずつゆっくりやってくれればいいのに。
 なんですかね、今見てもおもしろいですよ。
 昨今のドラマは、やれ伏線が、やれ回収が、とうるさいですが、そんなの考えながら見てても楽しくないだろうなあ、と思うのですが、どうなんですかね。
 こちらは謎解きドラマなので、当たり前の様に回収されていきますよ
 いや、答え合わせしてくれますので、考える必要もなくて楽です。
 つか、たかがドラマに余計な頭使ってないで、もっと日常で使えばいいのに、と思ってしまうのですが
 櫻井くんのドラマは、実はそんなに見ていなくてですね、これとか、ネメシスとか、占拠とかが好きですね。
 なんでしょう、彼は、キャラクター的な?役の方が良いのではないかと思うのですが。
 普通の役だったら、ZEROで十分です(←キャスター役?
 また新作やっていただけませんかね。
 お可愛らしいお嬢様、また見たいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と青 | トップ | どーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事