はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

最凶出張

2009-05-26 20:42:08 | daily
 そんなわけで今回の出張は1泊2日だったので帰ってきましたが、いやいや最凶でした。
 いつもの高崎なんですが、今回はパターンC、最も回避したい出張でしたが、他に人いなかったしー、楽勝ムードだったしー、ま、いいか、と。
 予定では、昨日昼について、準備して、夕方から休憩取って、夜中から朝にかけて試験して、昼まで休憩して、片付けて帰る、というスケジュールでしたが、まず準備が終わらず、休憩が吹っ飛んだ挙げ句、試験時間が押して押して押して結局終わらなかったという・・・
 それにしても、徹夜ばかりか、夜更かしもできなくなりましたねー。
 というわけで、今日は寝不足な上に巨大片頭痛まで出て、すっかり使い物にならず。

 さておき。
 さえない出張のせめてものお楽しみ、というわけで、ガトー・フェスタ・ハラダでフランスパン買ってみました。
 まだ食べてないけど、たっぷりバター塗っていただくわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてくる | トップ | 126+41 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事