はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

おかしだらけ

2024-06-24 21:00:26 | foods
 梅雨に入って、夏至が過ぎて、週が明けたら、気候が一変しましたよ。
 空気が重いです。
 さておき。
 休み明けは、帰りに買い物です。
 日用品は(食品を含む)、なるべく週一で済ませたいのですが、まあ、大体、途中で不足するのですよ。
 なんでかなあ。
 というわけで。
 なるべく週一にしたいのは、行くたびにお菓子を買ってしまう可能性が高いから。
 というわけで本日も。
 だって、カチコチになっただらけさんが。
 まみれさんはスルーできても、だらけさんは無理なのよ
 そして気が付けば。
 さらにお墨付きの新商品まで買ってました。
 小綱あられの明太マヨネーズ風味と、コーンスナックサワークリーム&オニオン味
 今日ネットの記事で読んだんだけど、日本人の多くは、夏になると代謝が落ちるので、夏に食欲が落ちるのは当たり前だそうで、夏痩せはいわば自然現象?なのに、夏痩せ大変!栄養摂らなきゃ!と、めちゃめちゃ食べちゃうと、太ることになるそうです。
 なるほど~そういうことか~
 食欲落ちても大丈夫なんだ。
 というか。
 夏痩せしてみたいです
 おかし食べてる場合じゃ無い
 食べるけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森ですかっ! | トップ | 京成フリーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事