はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

塩あんこベーグル

2021-06-16 21:33:52 | daily
 梅雨っぽいお天気が続いております。
 だって梅雨だもの

 というわけで。
 今日の朝ごはん。
 今月初めに福島から届いた美味しいパン
 残りわずかとなりました。
 いよいよベーグルをいただきますよ。
 プレーンは、クリームチーズとスモークサーモンと玉ねぎ挟んで、お弁当にしました。
 こちらは軽くオーブントースターで温めて、ひとくちかじって、これバターのっけたらめっちゃ美味いヤツやんっ!
 というわけで、急遽?バターをのっけていただきましたよ~
 ああ~うまうま。
 そして消えた、私の中に
 ごちそうさまでした。
 これは人気間違いないわ。
 近くにお店あったら通いますよ。
 もちろん、プレーンも美味しかったです。
 ベーグルも残り1個。
 もったいないけど、いただきますよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄い本 | トップ | うたきた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグルlover (ぼくぼく)
2021-06-23 19:09:57
クリームチーズとスモークサーモンと玉ねぎ。定番ね。おいしいよね。アボカドも追加して。ところで塩あんこベーグルうまそう!!ケシの焦げ具合もいいね~~
「ぼくぼく」ことふじくぼでした。
返信する
ベーグルlover (ぼくぼく)
2021-06-23 19:09:57
クリームチーズとスモークサーモンと玉ねぎ。定番ね。おいしいよね。アボカドも追加して。ところで塩あんこベーグルうまそう!!ケシの焦げ具合もいいね~~
「ぼくぼく」ことふじくぼでした。
返信する
ベーグルlover (ぼくぼく)
2021-06-23 19:11:51
クリームチーズとスモークサーモンと玉ねぎ。定番ね。おいしいよね。アボカドも追加して。ところで塩あんこベーグルうまそう!!ケシの焦げ具合もいいね~~
「ぼくぼく」ことふじくぼでした。
返信する

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事