はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

寒いんですの

2020-04-20 20:54:24 | daily
 4月も半ばが過ぎましたよ。
 20日だってのに、なんでこんなに寒いんですか。
 そうして、もうすぐアースデイ。
 地球環境について考えてみよう!な日です。
 地球も私達もウイルスも一つ屋根の下?に暮らしています。
 みんなうまいこといくといいんだけどね。

 というわけで。
 先日、床をふと見たら、がーんっ!と白目剥いたトロが落ちてました。
 え、お前どこから来た?
 マグネットなんですが。
 確かに私の物なんですが。
 これどこに使ってたっけ?
 考えても一向に思い出せないので、そのままです(←そのままかい
 まあ、ウチは時々はぐれメタルも出たりしますんで、いいかな。
 ちょっと疲れて帰って、いきなり、はあああああ~っと深い溜息ついたりすると、そこにこの顔があるわけです。
 あわあわしてるわけですよ。
 もうね、吹き飛びますよ、いろいろと。
 そんなわけで。
 トロはもうしばらくこのままです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず一冠 | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事