はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

コマンド?

2011-11-19 19:09:04 | daily
 今日は雨。
 一日雨。
 出勤だったので雨でも構わないんですが、ああ、鬱陶しい

 なんとか一日をやり過ごしたあと、買い物に。
 近くのドンキにスライムが出没する、という情報をげっとしたのでちょっと行ってみたら、メタルスライムもいたし、はぐれメタルもいましたー
 ここで会ったが百年目、覚悟!
 というわけで、ついうっかり連れ帰ってきましたよ。
 ええまあ、連れ帰ったところで、ギラをあびせられるか、逃げられるか、ってとこですが。
 それにしても、見れば見るほど、コイツはどこにしあわせの靴を隠しているのだろう。

 ま、このあどけない笑顔に、存分に癒されますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平洋 | トップ | コンテイジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事