はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ツバメたち

2024-08-02 19:41:08 | daily
 今週終わったどー。
 実は先週末、職場では停電があって、久しぶりに面倒見ている装置共が全て落ちました
 なので、今週はひとつひとつ確認しながら復旧作業。
 とりあえず、みんな無事?で、ひと安心。
 加えてもともとの予定をこなし、さらに新たな依頼の対応と、2週間分働いた気分ですよ。
 お疲れっ!
 さておき。
 ウチの駅のツバメさんたち、続報です。
 チビッコ達も順調に成長している様で、顔が巣から出る様になりました。
 親が帰ってくるのを、ジッと待っています。
 戻って来ると大騒ぎなんだろうね。
 よかよか。
 というわけで。
 皆さま、よい週末を
 朝夕の風が、めっきり心地よくなりましたが、オリンピックはまだ続くよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンでメロン | トップ | 女の子だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事