若草物語

妻と二人で愛車プリウスに乗って、あちこち出かけ、デジカメで撮った写真が中心のブログです。

次男からの便り

2006年11月24日 | 家族
先週の土・日曜日に、次男が大学(同志社)時代の友人と伊豆にバイクでツーリングをしたのだが、その写真をメールで送って来た。

「ボーナスが出たら、お父さんたちにご馳走したいのですが、12月10日に川越でお母さんや○○(三男)と一緒にステーキでも食べませんか?」との事。

あいにく、その日は長男家族に会いに郡山まで行く日である。

「その次の週にしてよ・・・」と返事をする。

親孝行な息子たちを持って幸せである。

彼ら(息子たち)には・・・寿命の縮む思いをさせられたこともあったけど・・・

妻とは・・・先週の日曜日に夕食の時間で少し、もめたのだが、妻の方が意外に素直で、不思議なほど和気あいあいであった。(笑)

あれも人生・・・これも人生・・・ケセラセラ・・・


人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿