人生論:「生涯発展途上」を目指して

消化器内科医になった起業家・弁護士・会計士、岡本武士による人生論や新たな視点の提供、身の回りの出来事に対するコメント等。

色々ありすぎて

2005-04-05 04:53:20 | 出来事
最近ご存知のとおりブログをしっかり書けていませんが、少し久しぶりに書こうとすると、書くことがありすぎて困る自分がいます。

とりあえず、
① この数週間、何人もの素晴らしい人たちに会いました。
② とっても忙しくしています。
③ アフィアは第3期に突入しました。
④ アフィアのHPの(フォーマットだけ)のリニューアルが終わりました。
⑤ とっても疲れています。

充実感がある反面、すべての人の要求に応えられていないもどかしさと、自分の真の目的に向かって最善の道を走っているか否かに多少疑問を感じる今日この頃です。

こんなときは、とりあえずいつかやらなきゃいけないことをやって充実感を持続させようとしてしまう傾向があります。しかし逆に、あとでやらなきゃいけないことについて焦ってしまったとしても、自分が大事と思うことを行うのも手なのではないでしょうか。

私は翌朝目が覚めたら、このようにしてみたいと思います。

コメントを投稿