goo

重大なお知らせ

私の知人からの報告です。神奈川県の海老名で12μSv/hが測定されました。通常の自然放射線量の100倍です。

また、前回の記事で引用した産経ニュースですが、当初、明らかに5.1mSv/hと表示されていたものが、前記事投稿後に5.1μSv/hへ訂正されたことに強い作為を感じます。TVでも、解説者がレントゲンの放射線量(総量)は50μSvなどと言ってました(正しくは50mSv)。もしかしたら、報道されている全ての数字が1000分の1に置き換えられている可能性すらあります。予定されている計画停電ですら、原発抜きでも十分に電力をまかなえる事実を隠蔽するものである疑いがあります。

現実問題として放射線汚染はすでに関東南部に及んでいます。これを信じるかどうかは読者の個別の判断にお任せするしかありませんが、名古屋以西に知人がいる方は真剣に避難を考えてください。避難が難しい場合でも、雨の日は絶対に外出しないでください、水道の水は飲まないでください、なるべく海藻類を摂取するようにしてください。

私の携帯電話(Softbank)も完全に止められてしまいました。メールも含め、発信も着信も一切できない状態です。しかも、私が居住する千葉県佐倉市の水道に毒物が混入されるようになりました。私個人への包囲網は縮まっています。残念ながら、私も避難を考えざるを得ません。もしも、あなたが日本を救うことを真剣に考えるならば、何とか私を捜し出して手を貸してください。多くの国民を救うために資金的・人的な援助がどうしても必要です。

残り時間はあとわずか、

主よ、あなたの御心に全てを委ねます。

管理者 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 関係者の方へ... 隠された日米戦争 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録