新版MBAマーケティング 2007-02-12 11:58:56 | マーケティング マーケティングの本はすぐに古くなる。この本は1997年に出版された旧版を2005年に改訂したものだが、改訂というよりまったく新しい編集になっている。旧版は応用編を第一部、基礎編を第二部にするという斬新な編集方針だったが、今回のテキストは基礎編が第一部でと応用編が第二部というオーソドックスな作りになっている。新版といっても2005年版なのでグーグル以降のインターネットでのマーケティングなどには触れられていない。応用編はテキストで扱うのには無理があるのかもしれない。 #日記 « 便秘にならないためのサラダ | トップ | コトラーのマーケティングマ... »
コメントを投稿 サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する