ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan]

東京の山岳会『ACC-J』のページです。

奥多摩トレーニング

2019年09月09日 13時05分20秒 | 体力養成登山

2019年9月7日(日曜)晴れ

   今日は、明日台風が上陸するとの情報で何が何でも奥多摩トレーニングをしようと思った、いつもの一橋学園駅の始発5時17分に乗る、国分寺発5時29分立川5時44分=武蔵五日市6時17分、ここで駅前セブンイレブンにてサンドイッチを買う、

   6時35分出発するー琴平神社7時20分ーここを出発してからすぐ30㍍の土のリッジー左凹角右通路ー右凹角左通路ー大きな倒木木の根ー伐採用道路ーここにシイタケの木あり、まだ生えてないー鉄塔ーリッジー右斜面トラバースー右上―尾根ー右トラバースー切り開きー熊カメラー見晴らし(休憩場所)-右上ー金網ーう回路(今は右)-植林ー古民家大峰入り口ー尾根、麻生山分岐ー左斜面トラバースー麻生山肩9時28分ージグー切り開きー日の出分岐ー日の出林道9時57分ー御岳山ー長尾平ー水場上の沢11時19分ー大岳山頂12時25分昼飯、ビール、サンドイッチ、大岳山発12時50分ーここまでは順調だった、

   ここから鋸山の手前まで、タマゴタケ5本、紫シメジ6本、赤山どり10本、ヤマドリ茸とキノコ採りで忙しく、山歩きどころではなくなりました、奥多摩登山口着16時39分結局本日の行動時間は10時間04分、でしたが足は痛くならず、降りてからスーパーでギンギンに冷えたビールを2本に柿ピー一袋、購入、駅前で宮城のママにばったり会ってしまい、生ビール2杯、トマト塩で家に帰る、でも今日は無茶苦茶に暑かった、汗でポロシャツが重くなり、下りになると汗が止まらなくなり、生ビール2杯と電車で缶ビール2本を飲んだが一向に小便がしたくなかった、家に帰ってまた枝豆と、クジラの刺身でビールを飲んだ、

   息してる裡が花です、うんと楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿