ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan]

東京の山岳会『ACC-J』のページです。

熊沢キャンプ

2014年09月24日 14時44分55秒 | 体力養成登山

9月20日~23日熊沢行ってきました、ほんとは北方稜線行きたかったが、岐阜館山の天気予報がいまいちで、Nさんはまったく山はだめ、茸、山菜、魚、なんか取れないと山には行かない、がめつい性格、で熊沢、kさんも参加、

  9月19日、二居パーキングに集合、いっぱいやって寝る

  9月20日林道終点日向橋から7時11分ー熊沢キャンプ地着12時05分薪集めの前からNさん、Kさ        んはもう酒を飲んでる、二人はアル中だ、

  9月21日釣りと茸取りに出かける、出発8時30分ー中間滝12時05分ーキャンプ着13時40分、茸(奈      良茸)大漁、魚そこそこ、茸炒め、茸汁、刺身、えだまめ、ウインナー、油揚げ、チーズ焼き、つまみ      きゅうり、ナス、たまねぎ、 いっぱい、青空、薪いっぱい、夜は星が降るようだ。
  
  9月22日起床5時ー出発7時05分ー中間大滝8時05分下部三椏9時20分ー二股9時35分ー大滝下9時       50分発10時03分ーキャンプ地12時30分、薪集め、大宴会、

  3泊4日一滴の雨も降らず、天気に恵まれ、すばらしいキャンプでしたが、Kさんは、焼酎(薩摩霧島)1升       (1,8㍑)日本酒1リットル、ビール6本、Nさんは焼酎1リットル、日本酒1リットル、ビール6       本ウイスキー500ml、と大量の酒を持ち上げ、あっというまにのんでしまいました、あの二人は完       璧なアル中です、しかも重症患者です、今後割り勘で飲むと大損しますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿