ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan]

東京の山岳会『ACC-J』のページです。

1月1日広川キャンプ1月2日(

2023年01月04日 11時40分23秒 | 体力養成登山
1月1日(日曜)晴れ

  広川の車で行けるとこまで行ってと思ったらいつものところまで、雪は無かった、車発9時48分ー下の橋10時40分~10時52分ー橋小屋11時01分百葉箱の一つ上11時27分~11時35分ーチョコチョコ休まないと続かない、川を
渡ってすぐ12時12分~12時25分ーテント場着12時55分

   本日の行動時間3時間13分結構きつかった
できるだけ薪をいっぱい集めて、盛大な焚火をしよう夜中は寒かった

1月2日(月曜)晴れ

  テント地発10時14分ー土管の埋め込まれた流れ11時00分~11時05分ー橋小屋11時25分~11時30分ー材木12時00分~12時10分ー車到着12時40分

  本日の行動時間2時間26分これから道の駅三富に行って行動をどうするかを考えたい、箱根マラソンをやっているのでどこかテレビのある所は無いか、を調べる下山連絡をしよう、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿