あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

謹賀新年

2013-01-01 13:17:49 | つらつら思うこと
明けましておめでとうございます。

この一年、皆様におかれましても
素晴らしい一年となりますこと祈念申し上げます。

昨年は何やらバタバタした一年となりました。それでもなんとか支障なく元気に過ごせました。

このブログへのアクセスも減らずにご贔屓頂いているようで、ありがたい限りです。
こんな拙い独りよがりなあべまつ行脚ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。

今年は、夫の年男に年月の重さに驚きますし、愚息はいよいよ大学受験生という厳しい現実がひかえています。
家族が元気で乗り越えていけたらと、願っています。

わたくしとしては、
家族のサポートの他、草月のお稽古を基本からまた気持ちを入れて向かおうと思います。
アート探検は魂の元気、命の泉です。
いつでも素直に心動かせる精神を
持ち続け、血が騒ぐ発信元に出掛けたいと願っています。
もう一つは、文章との関わりもおろそかにならないようにじっくり構えたいと欲張りに思っています。

蛇年に因んで、しつこく粘り強く諦めない、これで参りたいと思います。

どうぞ、本年も宜しくお付き合いお願い致します。
皆様も良いお年をお迎え下さいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年度 アート鑑賞ベスト10 | トップ | 東京国立博物館 東洋館リニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。