あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

母の日に

2006-05-15 21:28:51 | Weblog
日曜日は、母の日。

夫と息子が近所に買い物に行った帰りに
真っ赤なカーネーションの鉢植えをぶら下げて帰ってきた。

お花屋さんのおじさんにどれが良いか見てもらって、色はやっぱり赤が良いって
言われたとか。

ほほぅ、すばらしい

この日は、息子から、お手伝いチケットがプレゼントされ、
肩たたきと、フローリングワイパーをかけるお手伝いをしてもらった。

晩ご飯は、地元の大阪寿司のテイクアウト。

なんてのか、
今日は一日、大手を振って気を使ってもらって、嬉しい一日だった。
ま、たまにはこんな日もあって良いやね。

実家の母には、ちょっと前に宅配便で、色々盛りだくさんのお宝を送っておいた。

照れくさいけれど、みんなどこかで、母には感謝しているモンなんだな。

おかあさ~~~ん
ありがと~~~

夫よ、息子よ、ありがと~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はダレの誕生日?ダリだ! | トップ | 麻布十番 アサブジュバ~~ン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。