あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

葉山芸術祭

2008-05-01 21:17:50 | 遊山
なにしろ遠いところのイベントなので、
地元の人達からの情報じゃないと
なかなか伝わってこない。

彼女は以前、佐島に住んでいたこともあるので、
横須賀、葉山界隈になじみんでいるのだ。

どんなお祭りなのか、
パンフレットを送って頂いたので、
GW中、共通の友人と遠路頑張って行ってみることにした。

地元に住むアーティスト達も色々イベントに参加されるとか。

葉山芸術祭はこちら

彼女の80を超える母上様も手作りのものを並べて
参加されるとか。
あべ・まっちゃんも何か作って参加しようよ~

といわれてその気になって、
てぬぐいで、小さな袋を20ほど作った。
売れるかどうかは別として、
お祭りに参加する、ワクワクだけ参加する、
そんな乗りで、遊んで作ってみた。

5日は私も現場に行って一緒に楽しむ予定。

もし、葉山美術館にお出かけのついでがありましたら、
ぜひ、芸術祭遊びに来て下さい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と上野散歩 | トップ | 幕末浮世絵展 中右コレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。