あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

イヌイットの壁掛け ・高円宮記念ギャラリー

2007-01-27 23:51:51 | 海外美術
大使館の建物に添って、エスカレーターでビルに入り、またまたエレベーターで地下に移動する。

これは大使館という特異な建物だから、仕方のないことだろうけれど、
ちょっと立ち寄ろうか、というお気楽な気分はなくなり、
悪いことは致しませんから、どうか、ちょっと見せて下さいマシ。

そんな気分だ。

でも、ギャラリーは私とお花繋がりの方二人の3人で行ったのだが、
とても明るい楽しい色使いに気分は晴れた。

フエルトのアップリケされた、ちょっとした壁掛けで、
インテリアにも使える。

楽しい生き物たちと、人間との共存の生き生きしたコラボレーション。
エスニックなシャーマンもいるような雰囲気に力がもらえそうだ。

メキシコにもこんな力があったような気がした。

かわいい絵はがきを頂いてきたので、画像を載っけてみました。

お時間と、いざ入ろうと思う勇気があれば、驚きの建物で、
楽しい体験ができます。
一応、カナダ大使館情報も載っけます。こちらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽち花 7 | トップ | 籠釣瓶花街酔醒(かごつるべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。