あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

4月13日(火)のつぶやき

2010-04-14 00:05:57 | Weblog
08:14 from web
おはようございます。お天道様と久しぶりに会った気がする。今日は元気に過ごせそう。
22:21 from web
アリスの国へ行きたい 花筏  #jhaiku
22:38 from web
坊主がだいぶ元気になってきた。子育てしていると親も育ててもらっていると思う。学校の先生と折り合わず、大変な数ヶ月だったけれど、担任の先生にも恵まれ、自分でもなんとかなりそうと思えてきたようだ。大丈夫、皆不愉快な思春期を通り過ぎてきたんだから。
22:40 from web
さぁ、明日は保護者会。親もしっかり教育現場を見つめよう。彼が彼でいられるために。
22:45 from web
上野西美の松方コレクションがとても良かったので、ブリジストンもとても良い感じで見られた。あの時代の洋画に対する熱情が溢れていて。今までにない感覚で、西洋画に目覚めたのか?
22:46 from web
日本美術ラブな私が西洋を気にしているって、不思議発見。
by abematu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(月)のつぶやき | トップ | 4月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。