あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

あべまつのPCが不調です。

2009-08-20 13:29:23 | Weblog
・・・

現代の生活で、こんなにPCが生活に重要度あると思いませんでしたが、
今実感しております。

復活できるまで、

穴蔵生活、いや、アナログ生活しております。

充電期間と思って、静かに致します。

それまで、しばし、休養中です。よろしくお願い致します。

画像は、牧島如鳩展から。ちょっとお手上げ状態って事で。

コメント、TBのお返事が遅くなる場合があります。
ご不便おかけしますが、ご寛容にお待ち下さいませ。

今のところ、今日は大丈夫な感じ・・・です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国立博物館 常設展で夏... | トップ | 新PC導入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。