あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

小沢代表決定

2006-04-07 18:19:53 | Weblog
民主党代表に小沢氏選出 菅氏に47票差 (朝日新聞) - goo ニュース

随分前にオバの家に居候していたご近所が、小沢邸だった。
いつも門番ボックスがあって、警護するべき状態の方だったんだなぁ。
やっと、日の目が出たような気がする。
これで、小泉氏小沢氏という面白い絵がもうすぐ目の前に。

自民党も、民主党もビシッと行こう!!ビシッと!!

・・・ところで、このようなことが出来るブログは結構、遊べますなぁ・・・
本家は太く。分家はお気楽に。そのような色分けをしてみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくいつもの毎日。 | トップ | 明日は着物でお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。