XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

初日の出

2011年01月02日 | いろんな所へ

年末の12月31日大晦日に会社で宿直をして年明けの日、元旦の夕方まで仕事をこなし帰宅。


そして本日1月2日、明日の3日が私のお正月です。


初詣は家族がみんな揃う3日にして(次男Fumi君が2日の丸一日中アルバイトですから)今日は朝から神頼みです


今日は早起きをして初日の出を拝みに行きますした・・・5時に起きる予定が、Misaちゃんに起こされたのが6時半!


日のでは7時23分ですので大急ぎで着替えをすましMisaちゃんと飛び出しました。


いつもの周防大橋では間に合いそうにありませんので少し手前の「道の駅あしずきらら」をドンつきまで抜けたロータリーにかつかつ到着、7時22分12秒です。


http://www.youtube.com/watch?v=7hbeguBVfR8


海を見つめます・・・上ってきました今日の天候予想は大雨でしたが、現時点では快晴です、海の向こうから風速1m快晴の阿知須の地に顔を出してきました・・・きれい!Misaちゃんが感動しています


周りで先客たちのシャッターの音が、パチ、パシッ・・・


おっと!私もあわててカメラをとりに車に走りました。



夕焼け朝焼けに強いX5と先輩からこの間タラバガニと引き換えにもらったYASHICA DVC525(まだこだわっています)をつかって新年の朝を切り取りました。


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿