XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

本年もいろいろとお世話になりました

2010年12月30日 | ヤマハXT250 3y5


今年も後わずかです、ここ数年この歌を聴きながら、新年を迎えています


http://www.youtube.com/watch?v=fVuso6rwY6U


ブログを初めてもう何年たったんでしょうか・・・皆さんのおかげでこうして続けていくことが出来ました。


皆さんのおかげです!ありがとうございました


今年の最後31日の大晦日・・・宿直になっちゃいましたこの曲を聴いて会社の中で新年をむかえます。


よいお年をおむかえください


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎え下さい (yan)
2010-12-31 23:06:40
大晦日に宿直とは大変ですね

来年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (さんぺい)
2011-01-01 11:13:41
明けましておめでとうございますこちらこそよろしくお願いします。
返信する
明けまして (fighter atushi)
2011-01-02 14:41:07
おめでとうござい今年もよろしくお願いします
厄転じていいことだけになるようなので今年も
いろいろ頑張っちゃいますよ。
返信する
へへへ! (さんぺい)
2011-01-03 10:45:06
atushiさん、人生色々ですよめげててもしかたありません全てをいいようにとって楽しく過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿