XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

豊田町から角島へ

2011年03月06日 | ヤマハXT250 3y5

弥生、3月のツーリングに行ってきました。


最高の天気です、久しぶりに下関市豊田町「道の駅蛍街道」から狗留孫山を走り豊北町の風車の下「風の駅」を駆け抜け角島へ




今日は海と空がくっきり色分けされています空はきれいな空色、海は深い青色です。


肥中海水浴場によって見ました


水際までXT君で乗り込み人っ子一人いない静かな凪の海でじっと波の音を聞きながら人生を想います・・・


静かな海と気持ちのよい天気は人を詩人にさせますね。


夏の終りの海は寂しいですが、春の海はこれから来る季節を思い、なぜかしら楽しくて・・・


257km走りました、顔が日焼けしてヒリヒリしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、これからの海は (fighter atushi)
2011-03-07 20:17:00
楽しいんです、夏に向かってみんな動き始めるんです。ところで257Kmを走りましたか、すばらし~~、でも春の紫外線きつくて直ぐに日焼けをしてしまいますね。
返信する
顔が・・・ (さんぺい)
2011-03-08 21:11:04
日焼けはいいんですが、ヘルメットを深く被っていたために鼻の中間から上が真っ白で鼻の中間から下が真っ赤という、妖怪人間ベムに出てくる妖怪さんみたいになっちゃいました・・・
返信する

コメントを投稿