写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

2019.9.30 衣笠提督から

2018-09-30 18:38:52 | 日記
今日も天気に恵まれました。
成田山他、皆さんとV公園から見送りました。
電車で行きましたので、観音埼に追走できませんでした。
小雨も止み、薄明かりも射し、ヘリコプターの搭載要領
も見えて、まずまずでした。
オイラは朝8時に起床、雨が降っていないのに仰天、
まさかの展開です。でももう間に合いません!
この頂いた画像を見て涙が落ちました。
悔し涙と感動の混じ合わさったものでしょうか










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.9.28 横須賀軍港めぐり | トップ | 平成30年 陸上自衛隊観閲式予行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写撃手320さんへ (団長)
2018-09-30 19:09:16
出撃命令を無視して惰眠ばかりしているからですよ~、
団長は普段のおこないがいいからいざ写撃となったら雨も止んで薄日がさして.....煙幕も押さえてくれて最高、最高
本当によかったですよ~。
悔しい〜! (写撃手320)
2018-09-30 19:47:36
天は我を見放したのでしょうか?
どうしてぇ~!
まだいました (衣笠栄三)
2018-10-01 09:43:43
荒天航行で堺に行ったのかと思ってましたが、追浜沖でやり過ごしています。
上手くすると、南下を見送れるかも。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事