ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ちょっとだけ、ボインの気持ち。

2006-06-30 19:34:21 | Weblog
暑い!暑い!暑すぎです!
念願の胸の谷間がそれなりに出来た今日この頃、
その谷間にツツツーッと汗が流れるのである。
首から胸から流れてきた汗が谷間に全部流れこむのだ!
今までは平原に気ままに流れる汗達が、
今では谷間めがけて濁流となって流れ込むのだ!

そんでもって汗疹が出来てしまった。
かゆいところに汗が流れるものだから、また痒い。
…良し悪しだ。
あんなに憧れていた夏のボインの谷間を獲得したのにもかかわらず、
そんな落し穴があったとは!
今は谷間にムヒを塗っている。
サワーッ!と涼しさがやってきてくれる。
目はメンソールで染みるが。

ボインの人の苦労が少しわかった。
(ボインの人は汗疹がち?私だけ?)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産めばもっと (みどり子)
2006-07-01 23:35:43
ボインちゃんになるでよ。

血管も浮き出るでよ。

楽しみだあね。
返信する
わたしも (だんぺい)
2006-07-02 01:24:42
極めてAカップに近いBカップの私も

最高Dカップまでいきました。



でもデカくなったとは言え

カッチカチで血管はしりまくりの

ま四角なおっぱいになってしまい

あんまり満足のいくボインライフは

体感出来ませんでした。



今は出産前とまったく同じのプチおっぱいに

見事に戻りました。



せつ様は、今こそ谷間のある喜び

存分に味わっておいて下さい。
返信する
そういうものか。 (せつ)
2006-07-03 13:56:10
大切にしたいこの一時。

あぁもっと胸の開いた服を持ってくれば良かった。

Tシャツなんか丸首やないか!U!U!U首を!

しぼむ時を考えるだに恐いのだよ。

段平の四角いおっぱい見たかった。四角…。

刑事は前からボインだったから…ホルスタイン級か?
返信する

コメントを投稿