ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

救世主は後ろに。

2013-01-17 09:05:09 | Weblog
今朝も元気にトレッキング!

昨日、お迎えのときに自転車で行ったのだが、
案の定、帰り道で転んだ!!!
ゆっくりしたスピードだったが、氷でタイヤが滑り、
ゆっくりと右に倒れる自転車!
踏ん張る私!
しかし、途中で止まったのだ!
斜めに自転車が止まったのだ!
振り向くと、勇ましい顔をしたツン坊が片足を地面に着き、
自転車を支えているではないか!!!!
「ツンちゃん!ツンちゃん!ありがとう!
 なんて落ち着いているんだ!」
「倒れそうになったから、足が着きそうだったから付いたんだ!」と!!!
救世主が、我が馬の後ろに乗っていたとは!!!!
しみじみとツン坊に「頼りがい」を感じたのであった...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿