ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ピッタだってよ。

2023-03-24 08:42:44 | Weblog
あと1個で納品だ!と思ったら、
2cで色つけたのが、1cだと気付いた。

昨夜、「せっちゃんは、ピッタ(アーユルベーダ)だよ」と言われ、
そうなの?と思い、サイトで診断したら、
その中の質問で
理解力
「理解したつもりになることが多い」という項目に○を付けました。
あぁ、ことあるごとにこうだ、と。
オッケー!と走り出し、全然違うことが多いなぁと。
で、結果は「ピッタ」でしたね。なんでわかったんだろうか、さすがだな。
ピッタは牛乳が良い。と書いてあり、
牛乳好きな私は、ピッタなんだなとしみじみと。

来週は「たまむすび」も「舞いあがれ」も終わる。
最終回は、たまちゃん泣いちゃうのかしら。
私も泣いちゃうのかしらね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿