ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ゴロゴロ。

2009-06-19 08:59:52 | Weblog
昨夜、ツン坊が眠った後、諸々の作業を終え、
さ、私も寝るか、と、寝室を覗いたら
ツン坊は壁際のおとうちゃんの枕の方で寝ていた。
トイレに入って出たらツン坊の泣き声が!
「ウェ~~~~~ン!ウェ~~~~~~ン!!」
トイレに行ったものの1分程で一体何が?!
慌てて寝室に行くと、ベッドからツン坊が落ちていた。
しかもさっきいた反対側に。
うちのベッドはダブルベッドを横置きにしているので
横幅は2mはあるのだ.....。
何回転したら端から端に落ちるのだ....。
あまりにも面白かったので
「ツンちゃん!ゴロゴロゴロゴロ~~って落ちちゃったの?」
「ウェ~~~~~~~ン!!ゴロゴロゴロ~~~!!!」
「遠くからやってきたね~~!!!」
「ウェ~~~~~~ン!ここ!ここ!おでこが~~~~!」
「冷えピタ貼る?」
「貼る~~~~~~!!!!!ウェ~~~~ン!!!」
ペタリ。
「えへへへへへ~~!」
....寝た。

ゴロゴロしすぎ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ? (ここゆめ)
2009-06-19 14:20:49
転がったとは限りませんぞ。
いきなり起きあがってハイハイしたり、
トコトコ歩いたりもしますから、
やつらは! 当然、寝ながら!

今朝、ズボンを前後反対にはいていたツンちゃん。
「前と後ろ、反対だよ」と言ってみたものの
つぶらな瞳でジーッと見つめたまま
ふるふると首をふるばかり。
無言だったけど、目は
「いいのっ!」を力強く訴えてました。
そばにいたサトウ先生にチクったら
「あら、ほんと」とサッと脱がされてました。
抵抗する間もなく。

超ひさびさのお仕事よろしくお願いしますね~!
返信する
またか。 (ツン坊。)
2009-06-19 15:58:00
朝、出かけもズボンを前後反対に履いていたので
直してやったが、保育園でも、か。
サトウ先生に脱がされた時の、ツン坊の負け感たっぷりの顔が
見てみたかった....。

お仕事!よろしくお願いします~~~!!!
返信する

コメントを投稿