ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

芦田愛菜がいない。

2014-01-16 08:19:17 | Weblog
「明日、ママがいない。」
このドラマのCMが出るたびに、

「芦田愛菜がいない!」と叫ぶツン坊。

そう聞こえますな。



ツン坊が、お友達の誕生日会に誘われた。
その子の話は、あまり聞かないので

「◯ちゃんって、よく遊んでるの?」
「う~~ん。あんまり。今日は遊んだかなぁ~」

と。で、ツン坊の親友も誘われたようでママに聞いたら、
「うちもあんまり遊んでないって言ってたの。」と。

ま、おめでたいことですからということで、
お誘いに乗る事にしたのでした。

人数合わせなのかしら?不思議だ、ね。

今、ガスファンヒーターを切り、デロンギ片側2で過ごしていますが、

寒い!!!

底冷え!!!

今更ながら、ガスの威力を感じます。
ガスに変えよっと。

さ~~~~、今日もバリバリやるかぁ~~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿