ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ハワイ!

2015-03-30 08:30:58 | 仕事。
お仕事です。

ハワイの教科書 エイ出版社



目指せ!ハワイの雑学王
ってことで、あなたの知らなかったハワイがここにあります!!!

そして友達コムちゃんの本がまた出た!

前回の清少納言に続いて紫式部!
今回も共感、共感!昔も今も女心は同じなんだわぁーと、
妙にリアル感ありで読ませます!ボリュームたっぷりの読み物ですぅうう!!さすが。

昨夜は飲み会の帰りに歩きながらの夜桜見物。
静かな神田川の水の流れと夜桜。綺麗でしたー。
しかし、飲み会、二次会、居酒屋、たこわさ。。。
自分たちの子供の頃には考えられなかった子ども達のボキャブラ。
普通に「今日は飲み会ある?」「二次会は?」「たこわさ頼んでもいい?」と言う子供。
大人達が飲んでいる後ろで、ドラマごっこをやったり、かくれんぼをやったり。
まだまだ遊び方がかわいくて微笑ましいー。
保育園仲間は本当にいい人ばかりで楽しかった夜なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿