ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

マクドナルド的破壊行為。

2021-07-14 08:30:02 | Weblog
マクドナルド。

ひと月に1度は食べたくなる。
すごく食べたくなる。

食べると必ず下痢になるのはわかっているのだが、
食べたくなるのだ。

日々の小さなストレスの蓄積をマクドナルドという刃を己に向け、
外的破壊行為を最小限にするためなのではないか、と。

そんなに飛び上がるほど美味しくはないマック。

食べて2時間後には下痢になるマック。

私には合わないのだ。
胃腸科の先生にも相談したら、「油が合わないんだね」と言われたので、
医学的にもお墨付きをもらったのだが、
食べたくなっちゃうのだ。

不思議ね、マック。

なんか不思議な粉でもかけてあるのかしら。知らんけど。


今日はいろんな事がありすぎて超バタバタと心も体も忙しい一日に。
やるわ!私!バシッとやったる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿