ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

竹下通りにいました。

2017-05-23 08:50:45 | Weblog
お仕事です。

大家さん、こんにちは。TOKYO GUS GROUP



Yogini Vol.58







昨日は土曜の運動会の振替休日で、原宿竹下通りへ...。

「月曜なのに、こんなに人がいるんだね〜」と呟くツン。

「ここが女子小学生に人気の服屋らしい」と、市場調査。
「ふ〜ん」と全く興味がわかないらしい、ツンとノノカ。
彼女らの目的は「スクイーズ」なので!

で、行列のできるコットンキャンディー(綿あめ)を食べたのです。



期待しなかったからか、美味しい!ネッチョリとした甘さじゃなく割と軽めの甘さで美味しい!
お祭りのとは違うのね。


購入しました!サングラス!!!

サワちゃんに見てもらい、竹下通りで!あの若者の街でサングラスを買いました!1000円!
やっと買えたわ。
「吟味して選んだ感じがしないわ」というサワちゃんのアドバイスで、これを!
もう一つのは「似合うけど、お洒落すぎる」というのでやめました。
これで夏の眼球対策はバッチリね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿