ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

クマクマ~~~!

2014-01-28 08:18:59 | 羊毛人形
昨夜、出来上がりました。



毎夜、ツン坊より先にご飯を食べた後、(ツン坊は1時間以上かかって食べるので)
ツンツクと羊毛に針を刺し、作っている。
1時間もあれば出来上がる大きさなので、日々、どんどん仕上がっていくのだ。

今回の作品は、

いやに足の長い横目を使うクマ。

しっかりと立っているのがミソである。

今夜は何を作ろうかなぁ~~~~。あはは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごくかわいい (編M)
2014-01-28 19:35:20
インコもかわいかったけど、クマもかわいい!
返信する
まだまだあるよ~~~~。 (ツン坊。)
2014-01-29 08:22:58
止まらない、羊毛欲求!
今日もあるぜ!
返信する

コメントを投稿