ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

一日たつと。

2015-03-24 08:24:15 | Weblog
あーこりゃこりゃと仕事が進んだ昨日でした。


突然ですが、ドーナツの話をひとつ。
私はクリスピードーナツのオリジナルグレイズドが好きなのだが、
最近、新たにセブンイレブンのドーナツも好きに。

甘味を抑えた感じで美味しい!

が、ドーナツである。揚げたドーナツである。
昨日買って、今朝食べたら、
あんまり美味しくないのである。油が、まわっておった。
前回は、買ってすぐ食べたので美味しかったんだけど、
やはり一日たつと、味が落ちますね。
買ってすぐ食べることをオススメいたします。
今も胃がドヨンと重い。

今朝のインコの太郎。
グレープフルーツをずっと食べていた。
と思ってたら、食べ散らかしているだけで、お腹にはたいして納めていないようだった。

さ、絵の具仕事しまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿