ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

おしっこ戦争2。

2009-01-21 09:10:22 | Weblog
昨日も律儀に、おしっこ漏らしております。

お風呂に入る前だったので、お尻丸出しで遊ばせました。

保育園の帰りに買い物に行き、
ビッグサイズのオムツを購入。
パンや、肉を買い、さ、帰ろうと思ったら、
「おかぁちゃん、何か食べて帰ろうよ」
「いや、帰るよ。また今度にしよう。」
「そうだね、おうちで食べよっか。」
同棲カップルのような会話です。

いつも行きたいなぁと思っていた「とん焼き」のお店。
ちらりと見たら、3才くらいの男の子とお母さんが食べていた。
いい!私もそうしたいものだ!
そこのお店は椅子が高く背もたれの無いスツールなので
ちょっとツンちゃんには、まだ座っていられないだろうなぁ。
お膝に抱っこかぁ....。
今度二人で行ってみよっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿