ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

シールと干物と、人体。

2018-05-28 08:31:23 | Weblog
メールを送りましたら、読まれた〜〜!!



金曜に読まれ、土曜にすぐ届くステッカー。


日曜の午前、ぼんやりしてましたら、
友人が、甘鯛の干物を持ってきてくださいました。
もらったら即食べる!という事で、
昼なのに、夜ご飯並みの豪華さで。



土曜日にまた買ったヤングコーンとともに。

ほろほろと柔らかい肉厚の鯛にほっぺが落ちてました。
ごちそうさま!


そして、上野まで人体展を見に行く。
3時前に着いたら、
「整理券がないと入れませ〜ん。
 今配布しているのは4時半からのご観覧の整理券で〜す。
 今日は閉館が5時までなので30分しか見られませんけど〜〜〜〜」
と。
チッ。上野までわざわざ来たんだよ。
見るよ、30分で血眼になって見るさ!
常設展で殊の外楽しみ、人体展の人の多さに、ある意味、人体を感じました。



人体は宇宙ですね。


さ!やらなきゃ!午前中までにラフを送らなきゃ!
人体をフル活用させてやります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿