ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ペンダコ。

2013-05-02 08:15:48 | Weblog
今朝、思った事。

「あまちゃん」の宮本信子は、何故、お肌がツルツルでシワがないのだろうか....。


ゴールデンウィークが嫌いである。と、ともにお正月も。
とにかく仕事が山積みになるのである。
休みなんかあるもんだから、そのしわ寄せが来る来る。
そして、私のペンダコも悲鳴をあげ、骨のギリギリまで引っ込み、
そして新しく若々しいペンダコが、産まれるのである。
痛い...痛い....。
あ~~~、いやだわぁ~~~~。
さ、やります。
今日アップの仕事が山積み....。
週明けから、ゆるむ仕事。
散らしてほしい....。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肌より髪 (変M)
2013-05-03 11:40:47
私が気になるのは、宮本信子のお肌よりヘアスタイル。
海女の親分があんな女優頭してるかよ。
この先、何話目で、「ああー、疲れた」って言ってカツラを脱ぐシーンがあれば、たいしたもんだって感心するけど。
返信する
かつら、ね。 (ツン坊。)
2013-05-07 08:20:31
その点、渡辺えり子はいいね~~~。
生きやすそうな、肝の座り方で。

図書カード、ありがとうね~~。
返信する

コメントを投稿