ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

師走なれど

2023-12-05 20:13:00 | Weblog
今年ももう師走になってしまった。

今月のM子さんとのランチは、牡蠣好きな彼女のために六花亭カフェの季節限定の牡蠣のピザを提案。



わたしは先日も食していたせいか、
少し食傷気味だったけど、わたしも牡蠣は好きなので、、、

食後は先日オープンしたばかりの
新札幌の商業ビルに行って来た。

歩き回ったのでけっこう疲れて
しまう。

最近は体力不足を痛感、ついゴロゴロするが、放置していたソフトバンクから送られて来ていた光接続機器を交換して一週間以内に返送しなきゃならないので、やってみる。



一回り大き目、性能アップされた実感は?

でも今までのはよくwi-Fi が切れるので何とかしようと考えていたタイミングでSBの方から勝手に届いた
のでラッキー。



古い方を送り返さなきゃネ。

お歳暮の手配もしたし、今年は
喪中ハガキだし、特に忙しくは
ない師走で余計ダラダラしそう。

別に無理にセカセカする必要も
ないよね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々 観葉植物 | トップ | 中国菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2023-12-09 16:38:04
ほんと、早いものです・・
もう師走・・
なんかパソコンの具合が悪くて・・
繋がらないというか鈍いというか・・・
古いのかなぁ~~
いらいらします(笑)~
庭の木をかなり頭を押さえて切りました。
落葉樹ばかりなので剪定しなくて済みますが
何せ上に上に伸びて行くのでこのあたりで切らないと植木屋さん頼みになると困るので~~
さっぱりしました。
ピザの牡蠣美味しそう♪~~
今年はまだ牡蠣を食べてない(笑)~
カキフライが好きなんです・・・
あ~~無性に牡蠣が食べたくなった(笑)~
返信する
Unknown (5656rouba)
2023-12-10 16:40:49
>山猿さん

私も今年はまだ牡蠣フライは食べてません。

牡蠣の炊き込みご飯も食べたい(笑

寒いのは嫌ですが、今の季節は美味しいものが出回るので、文句を
言ってはいけないのでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事