マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

抗がん剤6 日目眠気

2009-04-04 | 乳がん(がん)について
今日で、何錠もの吐き気止めのお薬も終了。

薬がよく効いたのか、副作用が出ない質だったのか、結局どちらかわかりませんが、とにかく無事に6日も経ちました~(^o^;)~
一日が終わる度に、ホッとする反面、あしたは何か新しい症状が起こるのだろうか?、、と不安はよぎります。

今日は、新しい症状がありました。

舌がしびれる感じ。

それから、手の指の皮膚が薄くなったような、、、指の先が敏感になってるのかなあ~。

もうひとつ、今日はすぐ寝てしまう。

気がつくと寝ている。

体に負担を感じる。

疲れやすい。めまい。動悸。

確実に身体の中に変化が起きているのがわかる。

覗いてみたいなあ…

覗くと言えば、アークヒルズの夜桜を見てきました。
この辺りでは、夜はあそこが一番美しい夜桜スポットだと思います~。

日本酒をぐいぐいチビチビ飲みながら、夜桜の下をフラフラしまくりた~い
^_^)/▼☆▼\(^_^)

来年は、絶対に桜の下で、気を失うまで大宴会するのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。