マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

キレイな暮らし

2009-04-04 | 笑顔学
毎日、家の中がピカピカになっていきます★

妹がお掃除隊長になって、お手伝いさんと一緒に、どんどんモノを捨て、整理整頓、そしてキレイに磨かれていきます。

塵ひとつない感じ。

キモチイイ!

来週辺りから免疫力が下がるので、清潔が大事に。

頭が下がるありがたい妹でございます(¨)(‥)(..)(__)

屋上の廊下に置きっぱなしだった私の油絵や息子の小さいときの作品の数々。

今リビングに運んでみたら、ちょっとしたギャラリーに♪

写真は息子が2歳のときのもの。

この色彩と意味不明さが素晴らしいのだ!!

また絵でも描いてみようかなあ~(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。