マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

サッポロビール園

2010-03-26 | 食・フード・Cooking
サッポロに戻ってきました~。

夜の粉雪がなんともきれいです

北海道でジンギスカンを食べてみたかったので、

サッポロビール園のガーデングリルへ。

ジンギスカンというと、

粗雑なお店というイメージなのですが、

ここはとてもきれいでオシャレなレストランという感じでした。

その上、匂いもつかず、お肉も柔らかく、美味しかった~!

子供たちがいなければ、だるまというお店に行きたかったのですが、

今日のセレクトで大満足しました。

今夜から日曜まで、妹のところでのんびりさせてもらいま~す♪

一日中、大笑いの日々です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。