日本男道記

ある日本男子の生き様

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドネシア? (地理佐渡..)
2013-02-15 06:20:42
おはようございます。

久しぶりに聞きました。この曲もとはインドネシアか
なにか東南アジアの国の歌だったと記憶しています。
良い曲ですよね。朗らかな気分になる歌です。

さて、いよいよ二月は後半へ。うまくすると本当に
今年は雪下ろしのない冬になるぞと感じています。
ありがたいことです。こんなことはそうそうありません。

返信する
Re:インドネシア? (日本男道記)
2013-02-15 06:56:23
おはようございます。

懐かしい歌ですね。

インドネシアだったんですね。
これを機会に今まで気になっていた
「ノーナマニサオパ ヤンプーニャ」
調べてみました、インドネシア語で
「可愛あの子は誰のもの」だそうです。

すっきりです。(笑)

今朝は雨の朝です。
県北では雪らしいです。
これが雪ならばなぁと勝手なことを考えています。

雪下ろし、暖冬なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿