3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。
since 2008.4.4

日曜報告

2024-04-15 21:50:29 | 徒然
京都旅が終わり、年度初めの怒涛の毎日が続いている。

取り敢えず一杯一杯だ。
目の前の仕事をこなすのに精一杯といった感じ。

土曜も仕事だったので、日曜は久しぶりに1日休めた。ここまで待ち遠しかった休みは久しぶりだ。

朝起きて、温泉へ。
車で15分で温泉は最高。
回数券を買ったくらいハマっている。

蕩けた。

そして初めて、この温泉施設で食事をしてみることに。いつもは魁力屋でラーメンだが、たまには違うのもまた休みっぽい。

メニューを見るとカレーうどん、カレーそばがある。

決定した。

カレーうどんってたまに無性に食べたくなりません?
なんか抑えきれないくらい食べたくなる時あるんだよなぁ。

しかもカレーうどんのバリエーションを見ていると…

ニンニクモリモリカレーうどんというメニューが。

これ食べるしかない。

まぁ、俺はそば大好き人間なのでカレー蕎麦にしたんだけど。

どん!


もう間違いなくカレーのスープが余ると踏んで、ライスまで追加で注文。これが大成功だった。めちゃうま。

腹を満たした後はもちろん…

我が聖地。


説明不要。幸せが買える場所。

こういう日曜久しぶりだったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。