3104丁目の哀愁と感傷の記録

日々生きてます。自分なりに。感じた事を徒然に書きます。素直に。そんな人間の記録。
since 2008.4.4

優勢順位とか価値とか

2008-11-17 20:01:05 | 徒然
俺の前で人生がつまらないだとかなめた口を聞くな。

人生がつまらないんじゃない。

つまらないのはお前だ。

幼稚園からやり直せ、ボケ。



といきなり変な事書いてすいませんね。
とりあえず今日随分と笑えることおっしゃる人がいたもんで。

昨日は久しぶりに夜更かしをした。
2時半くらいまで起きてたのは覚えてて、
3時まで回ったかどうかは覚えてないので、
そん位まで起きてた。

昨日はしてはいけない事をしてしまった
というもやもやした気持ちと、
久しぶりに会った人たちと話すのがこんなにも楽しい
ものなのかっていう気持ちが入り混じって
なんとも言えない気分になって。
寝入るのにちょっと時間を要してしまった。

そう、実は行ったんです、昨日。

飲み会に参加した総時間は
5分くらい。

終了間際の5分前に滑り込んで、
もちろんノーマネー。

宮川さんがあんなに元気そうだったとはびっくりだ。
俺が見た中で最も輝いて見えた。
あいかわらずでかいし。
会ったのは実に3年ぶりくらいか。

かつては毎日のように志木に行ってた時期があったもんだ。

スノーボードも毎年行ったし。

まあ、最近はみんな色々な道を歩いているわけだから、
時間が合わなくなって当然だ。
そんな頻繁に会えるわけでもない。

そんな中、久しぶりに一緒に馬鹿をした奴らに会える
っていう機会があったのに、

なぜ俺は金が無いとか、
時間が無いとかそんな理由の
行かないという選択肢が出てきたんだろう。
全くもって不可解だ。

サークルは結構俺の大学生活を大きく占めるものであって、
下らない思い出を数多く作らせていただいたんだ。

そんな奴らと久しぶりに会えるんだから
楽しくないわけが無い。

そんな奴らと会えるときに、
時間が無いだの、金が無いだの
どうでもいいことを言って優先順位をつける人間なんて
俺が一番なりたくない人間だ。

そんな事を無意識にせよしていた自分は
軽蔑に値する。


そんな事をしてるから迷惑をかけてしまう
人も出てきちゃうんだ。

同じ時期に同じところでバカやった奴らがいるって事は
素晴しい事です。

そんな事も忘れるほど
時間がなくなるんだったら
いっそ死んだほうがいいね。


ああ、眠くなってきた。

明日も仕事だ。
学校も行かなきゃ。

著作権関係が終わって非常に楽になった。
やっと今日、単行本を1冊、
1から任されました。

頑張っていい物を作ってこうかと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。