もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

最近の読書は。

2008-01-09 | 読書

自転車こぞうさんがブログで東野圭吾の『容疑者Xの献身』を大プッシュしていたので,僕も読みたいと先日書店に行きました。しかし残念ながらお目当ては無し。替わりに平積みになっていた『夜明けの街で』を買って読みました。が,残念ながら結果は期待ハズレ!いえ,自転車こぞうさんの審美眼がどうこうのじゃないんです。amazonで調べてみたら「ガッカリ」とか「あの結末は無いだろう」とか酷評されているんですね。要するに駄作ということ。まあそういうのも中にはあるでしょう。とゆーことで,書店に出直して文庫になっている『手紙』『分身』を買ってきました。これはamazonでも高い評価がついています。今読んでいるのが佐藤優の『自壊する帝国』『国家の罠~外務省のラスプーチンと呼ばれて』,『獄中記』に続いて3冊目です。これが読み終わったら東野圭吾を読もう!ああ,楽しみ楽しみ…。今度の3連休はうち2日が雨&雪ですからね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東野圭吾なら (つかちん)
2008-01-09 21:53:22
こんばんわ~、ほんださん!!

自転車こぞうさんのコメントにも書きましたが、
「超・殺人事件」という本がお薦めですよ。
むっしっし、、、、
返信する
つかちんさん (ほんだ)
2008-01-12 19:03:20
つかちんさん、こんばんは~!
amazonで見ました。評価高いですね~。
今あるのを読み終えたら買ってみますね!
返信する
どもです (山ちゃん)
2008-01-12 23:54:24
ほんださんに習って、ブログをつくりました。
みてくださいね^^それとデジカメの写真大きすぎてアップロードできないのですが、どうしたらいいのでしょう。携帯からとるしかないのかな^^
返信する
山ちゃんさん (ほんだ)
2008-01-14 16:23:57
こんにちは。
写真は1メガまでです。デジカメのなかでリサイズするか,PCの画像ソフトでサイズを小さくするかですね。
返信する

コメントを投稿