もっと乗りた~い,自転車に!

自然の中をロードバイクで走るのが大好き。現在の愛車ははPINARELLO GAN-RS(2016)。

今日は庭木の刈り込みを。

2008-05-24 | よもやま話

ふう。疲れました。午前中から庭木の刈り込みをしました。ふつうのハサミと,電動バリカンで…。仕事しているときもカラダが重たく感じます。やっぱり調子悪いなあ。調子がいいときは,真夏に同じ事しても平気のへっちゃらなのに・・・。栄養不足なのかなあ。最近は体重減らそうと思って,だいぶ食事制限しているんです。


久しぶりに走りました。

2008-05-19 | 自転車

今日は午後から休みだったんです。休日勤務の振り替えで…。昼飯は写真の通り。レバニラ炒めに,ご飯とラーメンのセットです。これで820円は安いでしょう?じゃないってば。何やってんだか自分…。土曜は仕事で,昨日は鬱で自転車乗らず仕舞いだっちゅーのに,食欲にまかせてこんな食べて(>_<)。堕落したー。
imagesimagesimagesimages
ままじゃいけませんので,久々に夜ランしてきました。風が強かったけど,気持ち良かったです。思ったほど脚は衰えていませんでした。ほんとは久慈川河口まで走る予定だったのですが,日立市内でふと南の空を見たら真っ黒じゃないですか!うわ,これ絶対雨降る!と,途中でUターン。思ったとおり,家の2㎞前から急にすごい勢いで雨が降ってきて,シューズの中まで濡れてしまいました。
Dst30.4 Av23.4


8の字ランのはずが0の字ランに。。

2008-05-10 | 自転車

今日は朝がとても眠たくて,二度寝をしてしまって,外へ出たのは11:00。北風が強い中を当てもなく日立方面へ走り出します。もろに向かい風なので,20km/hも出ません。とゆーか心拍数を上げずにダラダラと走って,体に付いた脂肪を燃やすのが目的なので,あえて頑張りません。何となく着いた日立港そばの食堂でざる蕎麦を頂きます。これが意外に美味かった。
いつ雨が降り出すか分からないので,自宅を基点に8の字ランをするつもりだったのですが,いったん帰ってきた自宅でゴロンと横になったらそのまま寝入ってしまいました。気付いたら外は雨。ガク…。何とも中途半端なランとなってしまいました。
Dst31.4 Av19.4