こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

家庭菜園2020 vol.2

2020-05-17 16:36:00 | 手作り,DIY,菜園等々



【ここ最近の家庭菜園記録をまとめて更新】



ジャガイモ畑から


見知らぬ芽がいくつも芽吹いてきたw🌱






きっと生ゴミ処理のコンポストで


作った堆肥に入っていたカボチャの芽かな💡🎃


なんか得した気分、ラッキー🙌✨


BENIさんがジャガイモ畑の隅で

「アサガオの芽が出てる!」と

教えてくれた🌱✨




言われなければ


気付かず抜いてしまう所だった💦


ジャガイモにカボチャに


アサガオに、畑が賑やかだw😊



そしスイカの花が咲いたー🙌🍉




BENIさんチョイスのメロン🍈と







べにはるか🍠も追加👩‍🌾🎶✨






ジャガ畑も順調👍





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自宅筋トレ【胸】〜202... | トップ | 昨日の自宅?筋トレ【背中】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。