こじトラ~筋トレメモ帳~

もはや筋トレ記録帳と化したブログ…(^^;)

育児あるある【8】~粘土にハッ!?~

2016-02-25 23:58:34 | 育児


つい先日の事、

カーテンの下を掃除しようと

端までカーテンを開け切った時に

それが視界に飛び込んできて


『ハッ!!』


となりました



それとは茶色の物体…。

(も、もしやBENIさんポロリした??)

一瞬焦りましたが

冷静になればなんのその。


臭いが無かったので

すぐに粘土と確認しひと安心


目を離した隙に落ちて転がったのかな

それししても最近のカラー粘土には

紛らわしい色が入っているもんだ

それともわざとなのかな(笑)



育児をするようになって数十年ぶりに触る粘土…

粘土をいじっていると童心にかえるね




レインボーウンチくん

俺の童心なんてこんなもんさ




お食事中の方、失礼いたしました(^^;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【父と娘の休日絆ログ】~201... | トップ | 初ダンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。