宇宙・生命・日本 1000年後のあなたに語りかけたい

巨大ブラックホールの衝突が新宇宙を形成⇒循環宇宙論、有機物質から人間への進化メカニズム(循環論理の評価)⇒戦略的進化論

血液検査したら医者が数字を見ながら 全て良し 悪いところが何もない と驚いた

2020年12月11日 18時16分20秒 | 生命
 僕も驚いたよ。全て良しなんて、これまでを振り返って無かった。ほんまかいなと見たら、確かに全部良い数字で合格。家内に見せたら保存しといてあげると、どこかへしまった。

 遠いところへ通うことになりそうで、断る為、多分何かあるだろうと検査した。実は血圧は高いことが分かっていて、これに何か足せればいけるだろうと思ったんだが、そうはいかなかった。血圧以外はみな良い。

 医者に悪い診断書を書いて欲しいと頼んだが、ダメと断られた。血液検査は良い年だから安いし、1250円?これで5年は人間ドッグ不要だね?と聞いたら否定せず、まあ、そういわずにチョコチョコ検査を受けてくださいと言われた。

 ついでに言えば、脳は10年以上若返ったね。何でわかるか?過去を振り返るとその時々の状況が思い出され、年を取ると、せっかちになり、イライラ、待ちきれなかった事が分かる。

 脚力はこの20年ぐらいで最高だし、皮膚は明らかにおかしかったがすべすべしてきた。視力も少し回復した。明るいと裸眼で小さな字が読める。僕は色々な運動を試したんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOTOとか日立の化粧洗面台の... | トップ | ハヤブサ2のカプセル回収は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命」カテゴリの最新記事